幕裏の妖怪

アクセスカウンタ

zoom RSS くるり

<<   作成日時 : 2017/08/29 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、半年に1度の検査日。

結果は、「転移が確認されない」 ということで、まずは一安心。

担当医の笑顔が見られてよかった。


検査のため朝食を抜いていたので、帰りに、いつものコーヒーショップで、いつものカフェオレとシナモンパンを求める。

調子に乗って、ブルーベリーレアチーズタルトも頼んだが、一緒に全部食べると過食になって調子が悪くなるので、パンを持ち帰る。(家に帰ってからすぐ食べた

砂時計をくるりと逆さまに置く。

これから2ヶ月3ヶ月くらいは、不安が少なく暮らせます。

もう一頑張りしなければ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです。
検査が近づいて来たときの落ち着かなさ、検査結果を聞くまでの気持ち、聞いて安堵したら、調子に乗ってついつい頼みたくなるってもんです。
この夏、4年ぶりに「いとこ会」をしました。私が中国に行っていたから開けなかったわけではなく、その中のひとりが大きな手術をして3年。検査結果で異常が見つからなかったから、でした。
「あと2回は、まだ心配なの」
と、言っていましたが、元気で安心しました。
yu_mama
2017/09/05 17:11
yu_mamaさま ご丁寧にありがとうございます。

そうですね。一区切り5年といわれていますからね。
でも新たな発症というものもあるだろうし、外の発病だってあるわけですから、不安は尽きません。
医者から「2年になりますね」と言われて、「ハイ!」と小学生のように返事をした私です。
これからも、元気な返事が続けられるようありたいです。
カラス
2017/09/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるり 幕裏の妖怪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる